マ イカーローンについての質問です。昨日ジャックスさんのローンの審査に落ちました。今乗っている車の下取りで40万残っていたローンも支払い終わる予定 で、180万の中古車を購入しようとしたのですが…ローンに通らず。現在24歳で年収300万、勤続年数2年1ヶ月です。クレジットガードでの買い物した 合計の支払いが月々15000円払っています。滞る事もなく払っているのでが…車の支払いも一度滞る事もなく払っておりました。現在の車のローンはトヨタ ファイナンスで支払っております。思い当たる事は私の親戚の車購入の際ローンが組めず私がジャックスさんのローンで組む事になりました。支払いは親戚が 払っていたそーですが…もしかしたら何回か滞ったことがあったのかと思います。また親戚の車の支払いが終わる前に追突事故されてしまい廃車した点が思いあ たります。 何卒素人なゆえわからない事が多く質問いたしました。わかる方ご連絡お願い致します。また他に銀行のマイカーローンやJAのマイカーローンも検討してます が…通るのか心配になります。ご返信お願い致します。

>思い当たる事は私の親戚の車購入の際ローンが組めず私がジャック スさんのローンで組む事になりました。>支払いは親戚が払っていたそーですが…もしかしたら何回か滞ったことがあったのかと思います。原因 はこれでしょう。基本2回の支払督促でブラックリストに入ります。ブラックリストに載ってから10年はお金が借りにくくなります。>また親 戚の車の支払いが終わる前に追突事故されてしまい廃車した完済せずに放置ってことはないですよね?これに懲りたら、二度と他人に名義は貸さないことです ね。ディーラーのローンだと通りやすいこともあります。車に所有権を付ける自動車ローンの場合は総量規制の対象外になるので年収の1/3は関係なくなりま すが、ジャックスの審査を通らない段階で、ブラックの可能性が濃厚です。銀行等はさらに難しくなると思います。JAは農業登録していれば、100%通ると 思いますが…農家じゃないですよね?たぶんですが、保証人をつけるのが一番確実な方法だと思います。返済実績があるトヨタファイナンスで再びローンを組む のが一番現実的だと思います。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388944253

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。