ベ ンツ W220 Sクラス 後期のブッシュの寿命について。私は運が悪いのか事故や災害でこの型のSクラスを2台も廃車にしてしまい現在3台目(S430前期、S350、S500 7AT)なんですが3台目のS500がハズレで年末に知人の工場で業半価格で全体の2割くらいは修理や交換をしてから1万キロくらい乗りましたが私の運転 が荒すぎるせいか走行中、昇降時、車高上げ下げ、ステアリング操作でフロント ロアアームのブッシュからの異音と思われる音が出ていてまた交換を依頼しようと思っています。しかし寿命って1万キロくらいでしたっけ?50キロ以上車重 が軽いS430の頃は荒い運転の繰り返しで2年間に4万キロ近く乗っても車検時の交換まで音が出るほど痛んでませんでした。まあ欠陥車と分かってて廃車に なっても同じ車種を乗り継いでいますので文句はありませんが(笑)

ハンドルを切ってしているのであればボールジョイントっぽいですね。ロアアームブッシュ1万キロじゃちょっと早いですよ。中古車でしたらそんなこともありえますよ。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086627930

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。