ホ ンダのフィットGのFパッケージに乗っています。(平成21年式新車購入・走行距離2万㌔)自損事故を起こしてしまいました。ディーラーで修理代が、 50~60万円くらいかかると言われました。廃車にした方がいいのか修理して乗った方がいいのか、車の知識が無いので判断に困っています。車の知識がある 方、ご回答よろしくお願いします。

距離も少ないし年式もまだ新しいので、修理のほうかな。ただ21年車なら今年車検か。まあ仕方ないね。車両保険に入らなかったのもだめでした。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086355820

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。