中 古の良いワンボックスを安く買う方法をどなたか教えて下さい!タクシーにオカマ掘られたんですが修理に90万ぐらい掛かるそうで廃車になりそうです。私の 車は25万キロで12年落ちなんですが、エンジンオーバーホール済み、ATミッション、ラジエターもあっせんで交換、ボディも全塗装済み、その他もろもろ 交換してあるのにキレイなのに85000円ですタクシーの保険屋さんは動きがめちゃ早いです最後は愚痴になりましたがm(__)mヨロシクお願いします

も う遅いかもしれませんが、私はこのクルマが好きで愛着もあるのでそちら責任で治してください。と言えば良いかと。止まっていたか動いていたかは文面からは 解りませんが、信号で停止していてたんでしたら、全面的に相手の責任だと思います。補足読みました。タクシー会社に付いている保険会社、弁護士はこういっ た事に慣れている百戦錬磨の強者ですからね。私も法律、保険の事は詳しく解りませんので正確な事は言えませんが、弁護士が出てきたら申し訳ありませんが勝 ち目は無いでしょう。すみません、もう少し的確なアドバイスができれば良かったのですが。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095740560

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。