ユー ザー車検について(^^)車検に出そうと思っているのですが予算的にユーザー車検にしたいのですがユーザー車検は大体どのくらいかかりますか? (´<_`lll)車種は17クラウン マジェスタ年式 12年 排気量 4000ccあと車が今現在廃車状態なんですがそこらへんについて詳しく分かる人いましたら教えてください(・ω・;)

中古新規です ね。自賠責保険を25ヶ月掛け、リンバンを使って陸運支局に行くわけですが、たぶん検査に落ちます。そうすると検査機器で検査、調整が必要となり、結局整 備工場等にお世話になるはめになります。新車からの3年目の車検ならともかく光軸調整、トーイン調整の経験がないなら、GSとか安いところに頼んだ方がい いと思いますよ。まず数件見積もりを取ってみましょう。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093921190

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。