事 故車の修理に付いて教えて下さい。先日、祖父が軽トラ(サンバー)で道路の縁石に乗り上げる単独事故(怪我なし)を起し車を修理工場に運びましたがオイル パンが割れていてエンジンの乗せ買えが必要であり修理代金が50万円位になるから中古車を買った方が安いと言われました。オイルパンが割れた程度でエンジ ンの乗せ買えが必要なのでしょうか?その業者はレッカー屋兼自動車修理工場見たいな所です。事故車は廃車を勧められています。

これは見て無いんで何とも言えないがオイルパンだけじゃ無いでしょう!オイルパンだけならエンジンの載せ替えは変だな

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089937440

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。