モ ビリオGB1の初期について。初期の純正モビリオ黒をゆずりうけ、エアロを取り付けたいと考えていたのですが、もう乗っている人がほとんどいないせいなの か、中古があまり出払っておらず、新品で買うと30万前後かかるみたいです。そこで、もうほとんど人気もなく廃車が多くでてると思うんですが、そんな廃車 になったモビリオのエアロを安くうっているところなどはありませんか?教えていただけると嬉しいです><

板金屋さんなどで中古パーツのネットワークがありますのでそちらで探してもらうか、オークションや中古パーツ店で根気良く捜すしかないと思います。。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288883062

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。