リ バティ(12年オチ・10万キロ弱・5ナンバー・足回りに変な音)か、オデッセイ(10年オチ・12万キロ・3ナンバー・高速での使用がメイン)だった ら、この先どちらが長く乗れると思われますか(>_<)??今乗っているリバティはカーブ等でギーギーと変な音がするように なったのもあって買い換え時期かと考えていました。しかし友人が買い替えでそれまで乗っていたオデッセイを廃車にするというので譲ってもらおうか悩んでい ます。我が家は4人家族で車の使用は普段の買い物やたまに旅行するくらいです。オデッセイは燃費が悪いと聞いたのでそれはマイナスですがリバティも最近悪 くなってきているような気がするし・・・不具合などは無いそうです。皆様の意見をお聞かせ下さい(>_<)!!

高 速使用条件が同じなら 継続した長持ちも考えられますが主殿の使い方はどうでしょうか正直 相手の方も 廃車前提から察するに あまり良い物件とイメージ出来ません場合 日産より悪い結果に至る可能性もありえます共通部品が少ないので パーツ取りにも有効と至らないどっちもどっちであるならば 交換に費やす分だけ無駄買い替え 代替は 同等交換だと よほど好きじゃなきゃ労力 金 その他 無駄にしかなりませんあきらかな 程度の良い物件と 交換これは良いですよね

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386569303

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。