今 年の春にbBからフォード エクスプローラーに乗り換えました。冬に向けてスタッドレスタイヤを買うのですが、どのメーカーのタイヤを購入するか悩んでいます。今まで性能などは特に 気にせず、国産タイヤの安い物を購入していましたが、3月に雪道で事故を起こしbBを廃車にしてしまいました。なので、今年の冬は少しでも性能の良い物を 購入し安全運転で無事に冬を乗り切りたいと思っています。皆さんのオススメのタイヤがあれば教えて下さい!(出来れば、オススメする理由もお願いします) ちなみに北海道に住んでいます。よろしくお願いしますm(_ _)m

やはり、ディーラー指定のタイヤが良いのでは?と思いますが、日本に降る雪は国産のメーカーが一番把握してると思いますけど…。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093511005

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。