免 許取ってから1年ほど経ちますが、一台目は全損事故で廃車。2台目は古く、ミッションブローして、直すより買ったほうがいいと言われ廃車。3台目を知り合 いから譲られることになったのですが、その間の代車で、雪道で滑って縁石に激突させてしまいました…運転下手ですよね…運も悪いですよね…もうこうなる と、宗教的な何かを信じたくなります(笑)次の車が今日来ます。お守り買うか、お祓い受けようと思います。そして気掛かりなのが、今まで左側しかぶつけて いません…精神的に逝きそうです。助けて(/ _ ; )

運転に向いてないんだね。人の命奪う前に運転やめた方が自身のためにもなるな。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499447429

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。