会社名義の軽自動車の廃車手続き父が元働いていた会社名義の、軽自動車ですが、オイルもれもあり今現在動きません。廃車にしたいのですが、手続き方法を教えてください。なお、その所有者の会社は夜逃げ同然給料未払い(全額払わない)で潰れ、社長とも連絡取れません。

あ んたには関係ないことなんだから、ほっとけばいいだろ??会社名義で倒産なんだから、その車は管財人のものだし。 あんたには全く関係ない話。 補足 会社は倒産したんだろ? であればその車は会社の財産の一部だから、管財人のものだよ。勝手に処分はできない。 社長ではなく、会社の財産をどこで管理してるのか確認することだね。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097486940

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。