地 元ではトラックと自分用のMT車2台廃車。その後、廃車した車と家族用のも含めてAT車4台乗ってました。都内(23区)でMT車運転してる人はいます か?車種問わず(なるべくスポーツカーやトラックとかは除いて)。都内って一般道路は基本(深夜とかは除いて)サードまでしか出せない気がするんですよ ね。信号多いし、車多いし。MT車持ってる人は埼玉とか神奈川とか行ったり、高速とか走って(金使って)運転楽しんでるんですか?たぶん維持費高いから微 妙なんだけど、もし車持つならMTだよなぁ?でも、サードまでしか出せないならATで十分かな。遊びに行くのに電車で移動は事足りるしなぁ。何て思ってま す。都内だけでも運転楽しめますか?例えば池袋や新宿、お台場に行く時などの道で。

首都高があるじゃないか。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095140110

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。