前 に乗ってた車を廃車にして、代車を買うことになったのですが、その手続きについてよくわかりません手続きには、代車を買う車屋さんの電話番号も必要と言わ れましたでもそのような書類はどこにもありません車の中をどこを探しても見つかりません手続きに必要なその他の書類は、私が寝てる間に祖母が渡したそうで すそのあとに電話がきて、車屋の電話番号も必要だから、その番号を教えてと言われ、祖母が私に聞いてきたのですが、そんな書類見つかりません祖母は何で よ!?って大激怒ですその電話をかけてきた、手続きをしてくれる人?は事務所で待ってるそうで、早く電話番号を教えなければなりませんどうしましょう

その車屋の電話番号が知りたい。と。タウンページで調べるか、ネットで検索すれば良いのでは??または、補足で会社名を書いてもらえば誰かが調べてくれると思いますよ。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394373663

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。