先 日知り合いが事故をし、バイクがレッカーで運ばれ、今レッカー屋さんにあります。事故した本人は廃車にすると言っていてお金も払ったらしいです。そこで自 分に事故したバイクパーツをあげると言われたんですが レッカー屋さんにバイクの持ち主と行ってパーツだけ取ることは可能ですか?

長く置いておくと、保管料取られる場合があります(自分の家に、売り物でもない大きな商品を 置いておかれると思えばわかると思います)部品取りをするにしても、急がれたほうが良いと思います(まめにはっきりとした連絡を入れるのが吉)

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390602493

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。