口 の悪いおっちゃんさん回答ありがとうございます!ヒントは何となくわかったような気がします。自分が最初思ったのはハイダウェイの方に30ピン口がある か、ビデオ端子があるか、IPパスケーブルの口はあるかなんですが、、ヒントを受けてよく見てたら機種の名前別にAVIC やらAVH やら頭の名前がいろいろあることに気付きました。あとは適合するじゃなくてコマンドで認識させるの意味が、、、、、ちなみに盗品じゃなくて解体廃車から頂 いたものですもう少し知恵をおねがいしまっす

口の悪いおっちゃんだ。今の時代、何でも専用開発する時代じゃない良い物であれば、流 用進 化する事もあるそれは君も今回の発想でわかっていると思うコマンドで認識に関してはあまり難しく考える必要は無い。オマイが盗難コゾーでないにしても、コ コは知恵袋だ。万人が見る。盗難コゾーがおいしく情報をタダで得るために必死感で見ている可能性もある。その上で挑発の意味もこめて、回りくどくしたり馬 鹿が混乱したりするように書いてある。いやならスルーすれば良いだけ。同系統の物の進化していく上での都合により本体とハイダウエイのやり取りするコマン ド信号が同系統と言っているだけだ。大丈夫だ、君はちゃんと見ていて考えている。もう一つヒントを出しておく。フェイクがあるが、ちゃんと見ている君なら どういうことか分かる筈だ。前いも書いたが、動いても一部制約がでてくるからな。やはりきちんと動かすなら、専用は専用だ。君の所有している機種のハイダ ウエイへの30ピンコネクタサイバーナビのハイダウエイ 付きを片っ端から見てみると・・・・。TVチューナーがあったり無かったり、GPSがあったり無かったり。コネクタの色が同じだったり違ったりパイオニア は、技術が進むと、ハイダウエイ側から本体側へ機能を移す傾向がある。健闘を祈る。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089627920

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。