平成8年式の軽自動車を所有しています。廃車を考えているのですがリサイクル料など払ってないです。現在、全く動かない状態で取りに来てもらいスクラップにするまでの大まかな料金が知りたいです。詳しい方教えて下さいm(__)m

以 前リサイクルの営業でした。車両代はリサイクル料相殺、一時抹消まで済んでいるなら後は潰して永久抹消するだけなので自分なら引取料はサービスかな?潰せ ばそれなりに儲けが出ますから。もし引取料を請求されても5千円くらいなら仕方ないのでは?ただし、ウインチで積めないような、クレーン車が必要な状況だ と3-5万プラスです。お住まいが不明なので、廃車ドットコムで探すと良いですよ。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493942384

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。