新 車購入の際、今の車を下取りに出したいのですが気になることがあります。今の車は10年前新古車で購入しました。それから2年で完済したのですが、車検証 の名義?が購入した店のままです。一度完済した後店に名義?を変えて欲しいとお願いしたのですが連絡がなく、気付いたら店はなくなっており連絡がつかない 状態で過ごしてきました。車検は問題なく通っていたのですが、車を下取り、廃車にすることは出来るのでしょうか。一度ディーラーさんに聞いたとき、弁護 士?を通じて一万くらいで名義?を変えられると言っていた気がするのですが…。分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

ローンが完済されてれば、問題なしです。新規購入店で手続きをしてくれます。無料です。名義変更だけでしたら有料でやってくれます。http://www.kurunavi.jp/meihen/car_et2.html

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097084945

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。