皆 様の知恵を貸して下さい。私は6月末に軽自動車を中古で購入しました。今まで乗っていた乗用車は、そのお店で廃車にしてもらうように頼みました。そして抹 消登録証のコピーを、ちゃんと送ってもらうように約束したのですが、1ヶ月たっても送られてこず…さらに電話をしてちゃんと送ってください!と連絡したの に、まだ送られてきません。そこで質問なのですが。廃車にしたかどうかは私にも確認はできるのでしょうか?

市役所に行って教えてもらえばいいと思います。ナンバーと車台番号の控えがあれば教えてくれるでしょう。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092847565

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。