平成2年式のミラを車検に出すか次の中古を買うか迷ってます。ミラの車検代がいつも66000円あとリサイクル料金が掛かるし・・・どうしましょ?乗るor売る〔廃車〕みなさんならどっち?

そうですね。うちにも4年式のミラがあり今年の9月で車検です。もちもう一回受けます が。廃車しなくてもおそらく売れますよ。何万か?しかならないでしょうが。軽は事故車でも必ず売れますってか値段は付きます。新車でのダイハツにて下取り なら、ムーブに買い換えた友人なんか、3年式を15万で取ってもらってましたから。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125033077

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。