至 急アドバイスお願いします!ワゴンR(AT)を購入してから14年になります 車検が半年残っていますが ミッションが悪くなり交換してもらうのに 中古のミッションで10万ちょっとです交換してもらうか廃車するか悩んでいます交換するとして 後どれくらい乗れるものなんでしょうか?廃車したらお金もないので車買えないし車買うなら交換した方が安く済むけどまた修理がかさむと高いしどうしたらい いのか分かりません

14年かぁ。あと10年位のうちに↓のどれか可能性あり。ターボ車だったらターボが逝 く。悪いとエンジンにも大ダ メージある事も。あとはウォーターポンプ・サーモスタット・ラジエターホース・ヒーターホースダイナモ・ベルト類・ゴム部品・ブレーキ関係。ショックアブ ソーバもほんまは変えたほうがいい。こればっかりは運で車検直後に逝く事もあれば数年全然大丈夫って事もある。ミッション10万ちょいなら車検受けてまだ 乗ったほうがいいかな。自分だったら20~30万修理かかるって言われたら乗り換える。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394586338

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。