解体屋から廃車を購入しようと考えています。(電気自動車へ改造予定)いくらぐらいで購入できるのでしょうか?

草 レースのヘボメカニックです。解体屋の言い値ですね。廃車証明書が無いと、電気自動車に改造しても、公道は走れませんから、車体の値段よりも 廃車証明書の値段になります。※廃車証明書と譲渡証明書、それから改造申請書を用意すれば 車検を受ける事が可能になると思いますよ。!レース用車両も 廃車寸前の車両か 廃車を土台にして 組み上げて使用しますので、僕の場合、車体だけの値段になります。相場は5万円前後が多いですね。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391680733

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。