車 が故障して車検頼んでる(ディ-ラ-じゃないです)所に頼んだのですが、修理代が高くなると言われ、廃車にしようかと思うのですが、リサイクル料は払って あるのですが、その他にどの位かかりますか?(軽で年数たってます)あと 車購入する場合 頭金、ボ-ナスなしでもロ-ンは組めますか?

鉄の値段次第ですが先日解体屋に軽を1台1万5千円で買ってもらいました なので廃車手数料が5000円だとしても1万のプラスです 手続きは車検書とナンバーを返すだけです。ローンは頭金やボーナス無しでも組めますよ。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497998319

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。