車 が事故で廃車になり、一時抹消はおわってるのですが…解体して永久抹消をしにいきたいのですが、車屋に七月の最初に頼んでから連絡が全くなく三週間たって 解体終了がわかりました!こっちは連絡があるとおもってるので、残念でした(´Д`)15日以上たつのですが、永久抹消できますか?

良 く知れませんが一時末梢さえしてあれば、そのまま、永久にそのままでも何の問題も無いという話を聞きますが。 特に永久抹消と言う手続きまで持っていかなくても良いという話しのようです。 (本来は、永久抹消してしまえばすっきりしますが、そのままでも実質的にかわりはないらしいですが。) よくはわかっていません。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291496837

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。