車 の右後ろ、ドアの一番膨らんだ部分と、泥除けを激しくこすり、凹ませてしまいました。自分の不注意が原因で、情けないやら恥ずかしいやら…特に泥除けは、 無視出来ないほど傷だらけてベコベコに…先月5年目の車検を受けたばかりですが、あと5年乗って、廃車にするつもりでした。見た目の問題ないではなく、走 行時やメンテナンス上でどんな問題が考えられますでしょうか??しばらく運動が恐くなってしまいそうで…反省です。

そのまま 走行可能ですが車検時には 部品交換を勧められますね修理費 板金塗装込みで12万円ってとこでしょうか…今、修理費がなければ そのまま乗って下さいまだ べコベコで乗ってる人 名古屋や埼玉で見た事ありますから… 大丈夫ですよ

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388711008

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。