車 のフロントフェンダー部分の交換。先日車で自損事故を起こしてしまい、車のフロントフェンダー右の部分が結構ベコベコになってしまったので、ヤフオクでそ の部分を買って自分で交換しようと思うのですができますか?ちなみに結構古い車で来年には廃車予定の車なので修理等に出すつもりはありません。

出 来ない事もないですよ!!面倒ですが、バンパー、もしかしたらヘッドライトやグリルまで外さないといけないかもしれません。買ったフェンダーを見ればと まっている所わかると思いますので、あとは工具ですね、ほとんど10ミリのボルトだと思いますが状況に合わせてエクステンションなどかってください。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288070077

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。