車 を廃車にしました。税金はいつ返って来ますか?先日、中古車を購入し、税金を55000円ほど支払い、2週間で事故に遭い、廃車になりました。支払った税 金がほぼ全額返ってくると思うのですが、1ヶ月たってもそれらしき手紙がきません。また、どこに問い合わせればいいのかわかりません。どなたかわかる方が いらっしゃればよろしくお願いします。

全額は帰ってきませんよ。いつナンバー返納したのか?返納月で計算されます。あと、返金は忘れた頃に連絡がきます。結構時間かかりますよ

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297986472

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。