車 をどうしたらいいですか?11万キロ超の軽自動車の車検に15万掛かる予定です。車検を通れない程のオイル漏れ等があります。買った時は40万強で購入し た中古車です。次の車検も高くなりそうですし、廃車になっているかもしれません。車検付きの20万の中古車ないかな?と探しており、良くないことは分かっ ていますが。選択肢はなく、やはり車検を通すしかないですね?アドバイスください。

さすがにもう寿命だと思います。ローン組んで100万くらいで中古車を買えばいいと思います。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194320021

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。