車 の購入について質問です。以前、RX-7(FD)に乗っていました。高いお金をかけ買ったのですか、自分のミスで事故ってしまい廃車になってしました。そ こで、いろいろと考え、安い車を買って運転の技術を得ようと思っています。そこで、どのような車種がお勧めか知りたいです。今のところの候補は① スイフトスポーツ ② ロードスター(NB)③ MR-S ④ RX-8 です。自分の中では②、③、④のどれかだと、思っています。しかし、安く買いたいため、②、③にしようかなと思っています。みなさんの意見を聞かせてくだ さい。条件として、・安く買える(2年乗れれば良いです。できれば50万前後で)・限界が高くない(性格上、ふんでしまうみたいで…)・運転の技術を身に つけたい(将来はRX-7やMR車、RR車に乗りたいと思っています。)・実用性はもとめません。サーキット走行を中心に考えています。お願いします。ま た、他の候補等ありましたら、教えてください。あと、サーキット走るさい、オープンカーにロールバーをつけなければならないとこが多いみたいなのですが、 どのくらいでつけられるのですか?

性格を把握しているところが救いですねw最悪はMR-S(カローラがバックしているようなもんだ)実用性ならスイスポお薦めはロドスタ(パーツも多い)

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1090871465

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。