車 庫証明について家の駐車場は、3台の駐車スペースしかないんですが、一時的なら重複して車庫証明を取ることは可能ですか?1台を廃車にする予定なんです が、廃車が訳ありで車を購入した後になってしまいます。ツレに聞いたら車庫証明を取る際に書く、自動車保管場所証明書の「代替」というところをチェックし て廃車予定の車の登録番号を書いたら大丈夫と言っていたんですが本当に可能なんでしょうか?文章が下手ですいません

あまり細かいことは言われないので、廃車する車の代わりに新しい車の車庫証明を取るっていうことで出せばいいだけですよ。質問の内容で問題ありませんよ。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487617124

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。