車 選びで悩んでいます20代の女です。先日、衝突事故を起こしてしまい乗っていたパッソが即廃車にはならかったものの、買い替えを勧められました。そこで、 買い替えを考えていえます。急な話なので資金もなく、車輌保険に少し足すぐらいで買えればと中古車にしようと思っています。第一希望として、前から乗りた かったルミオンがあがっています。ですが、横幅が大きいので家の周りが狭いこともあり無理かなって話になりました。旧式のbBも良いと思ったのですが、年 式が古くなってしまうため不安です。そうなると、他に乗りたい車がありません。希望としては・普通車(できればトヨタ車)・かわいいよりもかっこいい車 (四角いのが好み)こんな希望にかなう車はありますか?

揚げ足を取るようですが、普通車なら3ナンバー車になるんですが・・・5ナン バーが良いなら、小型車になります。わたくしが乗ってるNOAHは、あんな大きさですが、分類としては「小型車」ですからね・・・箱型ですか・・・・そう 言われると、ルミオン・bBくらいしか思い当たりませんね・・・後は多人数乗車のNOAH・VOXY・アルファード・ヴェルファイアくらいでしょうか? パッソみたいなって言われたら、ヴィッツを勧めれるんですけどね^^;アクアにしてハイブリッドの波に乗ってみるとか・・・意外と、シエンタも悪くないか も・・・7人乗りですが、3列目は常時シートを直しておけば、荷物スペースとしてかなり有効ですよ。シエンタが嫌ならシエンタダイスも1つの手。過去、初 代イプサムに乗っておりましたが、ぶっちゃけ、3列目シートを上げたなんて事は10年くらい乗ってて数回しかありませんでしたwその分、畳んでる状態であ れば、荷物スペースに出来ますので、ぶっちゃけ、あれはあれで良かったです。今のNOAHは、3列目を畳んでも、下に仕舞うシートではなく上げるシートな ので、邪魔になってしまうので、今は設置されたままですね。シエンタなどであれば、折りたためば下に仕舞えるので、荷物スペースとして十分使えるように思 えます。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187034261

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。