車を廃車するのに6000円もかかるんですか?店によって違うんですか?

昔 は廃車にするのにお金払いましたけど、一時期の鉄鋼の値段が安かった時代と違って、今は鉄鋼だけでも一定の値段があるので、不動車だって数万円の価値があ ります。(それに加えて部品も取れます)よく街中や広告媒体で「不動車でも高く買います」みたいの見かけるでしょう。不動車になっちゃって廃車にすると き、もちろんお金になることは知っているので、普段お世話になってる中古車屋に「タダでいいから持ってって」って言ったら喜んで取に来ましたよ。(普段よ く世話になってるので幾らかの利益にしてねっていう意味合いで)

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293642072

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。