車の廃車を考えています カーリサイクルスタジオ・ジャパンという会社を利用しようと考えています だけど利用したことがないので不安です もし知っている方 利用したことのある方がいましたら教えてください あと他にい会社があれば教えてください お願いします

こ んにちは。不安なら利用しない。これが一番です。車の廃車なら近所の車屋さんでも可能ですから。友知人が利用している車屋さんなどを紹介して貰えば良いと 思いますよ。車が何か分かりませんが、場合によってはお小遣いが出来るかもしれませんよwまぁ殆どは廃車に伴うナンバー返納での一時抹消登録の代行手数料 で相殺されますけどね。ただ本年度の自動車税などを払ってれば返戻は必ず貴方が受けてくださいね。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088618535

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。