車を廃車する時にはお金がかかるんでしょうか。13年乗ってるカローラスパシオです。15万キロ走ってます。エンジン音はもうかなりうるさいです。教えて下さい。

こ んばんは。私も以前に廃車の処分をお願いしたことがありました。廃車の引き取りに来ていただいた時にいろいろ話を聞いたのですが、需要がある車に関しては 買取をしてもらえるみたいです。ただ、家電などを処分する時はお金が必要なので、普通は車を処分するときにもお金は必要だと思いますが、車の需要に応じて 買取をしているとおっしゃってました。(ちなみに私は今、家電の処分に困ってますが・・・)私はカーネクストさんという全国で廃車の買取や引取りをやって いる会社さんに引取に来てもらったのですが、対応も良くて安心して任せられました。おそらく他にもそのような業者さんはあると思いますが、一度聞いてみて はどうでしょうか?もしかすると、いくらかのお金がもらえるかもしれません。あと、カーネクストさんは廃車の引取りや手続きは無料でやってくれました。一 応URLつけときますね。http://www.cmgroup-ziko.com補足の件ですが、車検が切れた車を乗ると免許の点数が何点だったか忘れ ましたが引かれるのではないでしょうか?免許を取得する時に習った気がします。確か、かなり厳しい罰則(免許停止か免許取り消し)だったと思いますので、 どちらにしてもやめた方がいいと思います。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185474441

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。