近々 新車に乗り換えます。今乗っている車は12年間の付き合いで、16万キロ走ってます。ディーラーに引き取ってもらったら、今乗っている車は多分廃車です。 ですが、今の車を手離す前に洗車と車内の掃除をしてピカピカにして手放そうと思っています。皆さんはどうしましたか?

今年新車に乗り換 えた為、17万キロ近く乗った愛車を手放しましたが、手放す前日に洗車しましたよ。それだけ乗ると愛着沸きますよね。時間が無かったためセルフのガソリン スタンドの洗車機を使いましたが、汚れたままで手放すのは嫌だったので洗いました。下取りはゼロだったので、同じく恐らく廃車になったと思いますが・・・ 是非洗車してあげてください。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396899878

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。