96 年式VWポロが、始動不良に、なって、廃車を、依頼しました。平成24年5月末に、近くの、ガソリンスタンドで、車検を、受けた車が、(車検後走行距離3 キロ程度で、7月の初旬以降未使用)自宅車庫で(青空駐車)、始動不良になって、10月になって、当該スタンドに、車運搬車で、運び込んだところ、燃料ポ ンプ交換で、見積もり10万円とのことで、とうとう廃車を、決意いたしました。車検も、整備も、VWディーラーに、持ち込んだほうがよかったのかとも思い ますが、当該スタンドも、もう少し、誠実に、説明してもよいのでは、ないでしょうか?ちなみに、燃料タンクの、ふたのロックが、かかっていなかった(時期 不明)のを、指摘しても、何も説明されません。

そもそも輸入車をスタンドメンテで済ませようと思うのが間違いです。国産車と同じに考えてはいけません。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495927639

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。