重 量税について車検を受けて5日後に事故を起こしてしまい、修理代がすごく高かった為廃車にすることにしました.いろいろ調べていたところ重量税と自動車 税、自賠責が戻ってくるとかいてありました。が、戻ってきたのは自動車税だけ…結局重量税は戻ってこないままです。車の所有者は親、使用者は自分です。廃 車にするとき、まだ待ったほうが良いだの、この書類にハンコを押してって言われた時も車屋のことを信用していたので疑わないで親はハンコをいわれるがまま に押したそうです…重量税は廃車にしてもらった会社に戻ったんですかね…?車は1800ccのステーションワゴンです

http://haishadkmt.com/07kanpu_jr.htmlこれをプリントして親と一緒にお店に行ったらどうですか?もしかして廃車手続きを重量税で賄うような契約になってたらアウトですが、、、

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295542172

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。