騒 音を出すださい車ださい安っぽい車でマフラーかえてんのか知らないけど糞うるさい音だす車のドライバーって頭おかしいですよね?いやまだSクラスのベンツ とかで音だすならわかるよ? 「ああかっけえ」ってでも糞安っぽい今にも壊れそうな「その廃車どこでひろってきたんですか」状態の車で ヴオオオオオオンとか出す人ってなにが目的なんですか?

おバカの基本です。目立ってナンボ 目立てばいいんです。人の迷惑になろうが、それしか自己主張の手段を知らないんです。誰にも相手にしてもらえないから、ああやって人の気をひこうとしてるんです。

知恵袋回答数:8件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394123628

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。