2000GTっ て車は売れますか?実家の車庫に眠ったままの一台があります。一応旧車ということで親が乗っていたものを残していたのですが、あまりに使用していない(5 年以上動かしてない)ので売ろうか考えています。ただ普通に乗っていた車ですから状態は普通の使用した感はありますし、何より5年以上動いていないので、 場合によっては廃車??今はやっぱエコカーですね・・・リッター30km走る車の方がよっぽど魅力あります。ミライースを買うつもりです。

そ れが、トヨタの2000GTなら売るのは勿体無いですね。メンテしてある売り物の2000GTなら、2000~3000万ぐらいで取り引きされています。 釣りのネタでなく、本当にわかっていないのなら、2000GTの事を勉強してから売らないと、価値ある物を二束三文で騙されて買い叩かれるのが落ちです。 廃車なんて、ドブにダイヤを捨てるようなもの。正気の沙汰でないです。ミライースが悪いとは言いませんが、2000GT売って買うのなら、20台ぐらい余 裕で買えると思いますね。価値的に新車のフェラーリやランボルギーニ並みの価値はあると思います。2000GTってプリンス2000GTじゃないですよ ね?

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293903737

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。