運 転席側の窓の修理運転席側の窓が中に入ってしまい窓があきっぱなしになってしまいました。修理してもらおうとお願いしたところ窓と窓を引き上げる動力部分 をつなぐところ?で本来くっついているところが外れて離れてしまっているとのことでした。そしてこれは窓と一つのパーツなので窓ごと変えなきゃいけないと のこと。パーツ屋さんが休みだったのでいくらかかるかわかりませんでしたが2、3万はかかりますよね?あと半年ほどで車検が切れて廃車にするつもりだった のでもったいない気がして。。素人なんですが応急処置として自分で外れてしまったパーツを強力な接着剤等でくっつけて窓が閉まるようにすることはできない でしょうか?車は10年程前のマーチです。

接着剤で完全にくっつけるのは不可能と思いますので中古部品を購入することをお勧めし ます。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=K11%E3%80%80%E5%8F%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9&auccat=2084197407&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292369972

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。