飲 酒ひき逃げ死亡事故でぱくられた際 被害者を 300メートル引きずったそうですもし 被害者が深夜に歩いていなかったら このような事故は 起きなかったはずですこの場合 深夜に歩いている被害者に過失があるのではないですか?私は被害者だと思っています。車も廃車にしたし、大損しましたわ

あ なた何言ってるの!あなた(自動車の運転手)は完全な加害者です。深夜に歩いてるいる方が悪いって?あなたも深夜に出歩くな(車で出るな)アナタみたいな 人がいるから飲酒運転が無くならないこんな質問するあなたの気が知れん亡くなった方の事を考えたらこんな事書けないはず自己中心な考えはやめよう一生刑務 所から出て欲しく無いです。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1490828344

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。