14年前のマークⅡ2500ccを解体屋に持って行って引き取ってもらえば、相場は幾らぐらいで引き取ってもらえますか?今でも鉄は高騰しているのでしょうか?車両は廃車前提です。宜しくお願いします。

あ なたが、ナンバーを外して、抹消手続きもしてくるのなら20000円程はつけてくれます。しかし、常に鉄の値段は変動していますので、事前に電話で聞いた 方が良いですね。昨日、ちょうど解体屋の方と話しましたが、一般の方だと20000円ぐらいの料金表だったかと思います。ここは比較的高いので、他だとも う少し安いかもしれません。抹消手続きは、ナンバーと車検証などを持って陸自に行けば大丈夫ですよ。簡単な作業ですので、係員に聞けば直ぐに分かるかと思 います。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087821060

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。