軽自動車購入で迷っています。長年来三菱のトッポシリーズ(最終はトッポBJ)に乗っていま したが。不運にも事故に遭い、廃車を余儀なくされました。ディーラーにトッポをと希望したのですがすでに2年程前に製造中止となり今はekワゴンですとい われました。トッポは着座位置が高く見通しが良かったので気に入っていたのですがに残念です、そこでちょっとだけ車高の高いekワゴンアクティブにする か、スズキワゴンRにしてみようかなとも思っています。今現在これらの車種に乗っておられるオーナーの方、良い点、悪い点等(動力性能も含めて)アドバイ ス頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

お怪我がなくてなによりです。私は現在ekアクティブに乗っていますが、動力性能は感 じられません。高速のキツイ坂道を4人乗車でエアコン使用などの時は(実体験はまだないですが)非力感はあるでしょうが。特にトッポBJに乗られていたの であれば、室内の狭さ(頭上空間)は感じられるでしょうが、他は違和感ないと思います。あと、走行安定性などもBJに比べ格段に上がってると思います。私 は三菱の回し者ではありませんが、実際に乗っていて感じたことを文章にした次第であります。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q105525915

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。