10年毎日乗った愛車といよいよお別れです。。。愛車は廃車になります。この車の中で泣いた り笑ったり怒ったり落ち込んだり・・・・沢山の思い出が詰まっています。最後に私が愛車にしてあげられる事とは何でしょう?この頃毎日ありがとうって話し かけています。きれいに洗車もしてあげるつもりです。仲の良かった友達と「お別れパーティー」みたいな事もするつもりです。新車ならシャンパンをぶっ掛け たりしますよね?今回の場合は何をしてあげたらいいですか?

私は知り合いの解体屋さんに頼んで部品取りにしてもらいました。丸九年乗った車でした ので、引渡し前に内外装とトランクルームにエンジンルームまでピッカピカに掃除しました。(2日かけて)しかも家族全員と一緒に記念撮影して、パネルにし て居間に飾ってあります。思いで深い9年間の出来事と一緒に家族全員の思い出の1ページになりました。大事な相棒で家族の一員だった車を潰すのは忍びな く、誰かのお役に立てられればと、臓器移植のように部品取り車にしました。どこかの誰かの車の一部として役に立ったり、またそれで一部分でも生き長らえる (?)のであれば嬉しいです。もちろん私はドナー登録してます。

知恵袋回答数:11件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145843404

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。