半年前、大好きだった愛車をサーキットで廃車にました。自分のドライビングテクニックの低さ はもとより、自分の生活がすべて車中心だったために、半年たった今でも毎日のようにその車のことを考えてしまいます。今すぐにでもそのサーキットにリベン ジしたいと思うのですが、お金もないし、次の車を買うこともできそうにありません。今、どうすればいいのか全く分かりません。みなさんは大切な車を廃車に したり何らかの事情でその車と別れたとき、どのようにして立ち直ることが出来ましたか?

別になんとも思いませんでしたよ。ちょっと悔しかったけどね。私も2台廃車にしてま す。所詮いつかは壊れるのが車。早いか遅いか。壊れればまた買えばよい。それだけの考えと準備があってサーキット行っているんだよ!>お金もないし、次の 車を買うこともできそうにありません。あのね、だったらサーキットに行かないで事故を起こさない運転を心がける事です。そもそもレースとは金持ち(貴族) の道楽なのです。庶民はそのような事にお金を使わないで下さい。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135880798

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。