車が事故の為廃車になり、新しい車が必要になりました。そこで普通車にするか軽にするか悩ん でいます。以前は普通車でしたが、維持費の面から見ても軽のほうがいいのかなと。(特に輸入車のためハイオクだったので)しかし今回後ろから突っ込まれた ため廃車になったので、軽だと子どもが小さいため安全面が心配です。街乗りが主体です。どうぞアドバイスよろしくお願いします。

私も軽でおかまをほられました。相手が2t車だったからかも知れないですけど。かなりメチャクチャになりました。子供を乗せてたらと考えたらゾ~としました。おりた保険と自腹で普通車かいました。

知恵袋回答数:11件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135894998

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。