車を買い替えたいので、現在乗っている車(ゴルフGLI 平成6年新車で購入、色は黒のメタリック 走行距離59000km)を廃車にするか、買取業者に持っていくか、思案中です。次に車を購入するディラーでは「1円にもなりません」と言われました。買 取専門店に持っていっても、同じような回答でしょうか?インターネットなどで、見積もりをしてもらうと、後々、しつこく連絡があったり、ジャケにされた り、アフターケアが悪いなどということを聞いて、ネットでの見積もりには、あまり前向きではありません。どこか、良心的な買取専門店があれば、是非教えて ください。

平成6年式ならゴルフの3型ですね。車検が残っているならヤフーオークションなどで5 万とかで売れそうですが、車検無しとなると厳しいですね。私は同じような年式のオペルアストラに乗っていましたが、貰い事故で全損になってしまい解体業者 に廃車の電話見積りをしてもらったところ、お金を払うつもりでいたのが5千円で買い取ってくれるとのことでした。ということで解体業者に聴いてみるのも一 考かと思います。http://www.hai-sya.com/

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116818046

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。