同僚の事なんですが、その人は40代で子二人の四人家族です。年収500万位なんですが、い つも車は中古の外車しか乗りません。この間も、100万円以下で購入したBMWが、すぐに故障して廃車になりましたが、また安く別の外車を買いました。い つも不思議なので、お聞きしたいのですが・・・その人は、本当の車好きなのでしょうか?それとも、ただの見栄っ張りなのでしょうか?みなさんは、どう思わ れますか?すみません、こんな質問で。

100万以下の外車って、国産車なら50万以下クラスの程度と同じくらいかと思います。。見栄以外の何物でもないと思います。。

知恵袋回答数:8件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14873989

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。