スバルのディーラーにサンバー持って行くといつも頼んでないところ見て修理に20万以上と 言ってもう廃車の意思決定に誘導するのですがもう軽は直す気がないのですね。もう2台のサンバーに引導渡されました。客にショックを与える占い師みたいで す。中古車屋にもって行くとすぐ直しますけど。もうスバルはやめようと思います。返っていたづらしてるのではと疑います。スバルは貧乏人にはきびしく感じ ますがどうなんでしょう?

スバルさんは確かに修理高い気がします。車検にしても同様!フォレスターとサンバーに乗ってるんですが、どちらもディーラー修理・車検は出しません。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107245725

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。