ワゴンRのRR(平成11年式)10万8千キロ走ったのに13万で売れるそうです。しかも後ろから激突されているのに・・・廃車になるんだろうなと思っていました。こんな状態の車を買う人ってどんな人なんでしょうか?かなり気になります。私なら絶対に買いません。

まぁ~部品取り車ですね。エンジン以外にも使える部品ありますよね?フロント部分とかガラス・ドア・ハンドル等など。業者にとっては13万で買っても、それが100万円くらいの仕事になる事もあります。まぁ~私達、素人には分からない事ですが。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107621730

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。