ハイラックスサーフって私は好きなんですが中が狭いと聞きます。今はまだ3人家族なんですが ゆくゆくは家族4人で「スノボ」に行きたいです(*^_^*)4人ではやはり狭く感じますか??ランドクルーザーまで入らないんですが・・・。ちなみに今 は今月廃車の「セルシオ」です。さすがにスノボには行けませんでした(~_~;)今度は「アウトドア系」にしようかと思っていますので、昔からかっこいい と思っていた「サーフ」の情報が欲しくて(^_^;)ユーザーの方はもちろん否定派の方の意見も欲しいです(^_-)-☆

外観から受ける内装の貧弱さ、窮屈さは否定できません。セルシオからの乗り換えであれば室内の広さ、豪華さ、街乗りの両立を考えるとハリアーあたりが最適かと思います。特に悪路走破性が必要であればサーフがいいかと思いますが。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127657677

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。